プロフィール

頑張る☆ダメ親父

Author:頑張る☆ダメ親父
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブックマーク


FC2カウンター




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

私は、39歳、妻と子供3人の父親です。

もちろん、昼間はお仕事で

朝から晩まで、忙しく荷物の集配をしております。
(結構、くたくた状態で帰ってきます。)

年と共に、体に堪えるように
なってきました。


でも、そんな私でも

もっと、家計を潤して
家族と触れ合う時間を作り
家族の笑顔が見たいと思って
日々頑張っています。


収入格差や老後の年金問題が深刻化しているなか、
私は、物凄く生活の不安を感じます。。。。

いくら働いても働いても
あまり上がる事のない給料。。。。

おまけに税金は、段々上がるし
子供の教育費も増えるいっぽう。。。。


そこで、このままではいけないと思い


私のように、本職を持って時間が無くても
何か出来るお仕事はないかと探しました。

そしたら、ある情報を知り合いから聞いて
始めてみました。

初めは、もちろん不安もありました。
まったく未知の世界でしたから。。。。

でも、わたしのような畑違いの初心者でも
このお仕事は出来たんですよ!!

徐々に、収入も増えてきて
本業に迫る勢いです。

ゆくゆくは、本業にして
家族と楽しく暮らし
親孝行も出来たらなあ~
と思っています。


よかったら見てくださいね








FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

コメント

コメントありがとうございます!
題名のつけ方いいですね!

宜しくお願いします。

コメントいただきありがとうございます^^

お互いブログ楽しんでがんばりましょう♪

また寄らせていただきます。

はじめまして

はじめまして
ブログのコメントを見てやってきました
前向きで良いブログですね
これからも寄らせていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 失敗続きのダメ親父なんですが、夢があるんです。。。。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
