プロフィール

頑張る☆ダメ親父

Author:頑張る☆ダメ親父
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブックマーク


FC2カウンター




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マラソン
日曜日は、横田基地で行われる
マラソン大会に参加しました。

「横田フロストバイト」 です。

日曜日はかなり冷えました。
長袖長ズボンで走りましたよ~

大会自体は、2キロのキッズのコ-スと5キロのコ-スとハ-フの3コ-スがあります。

私は、5キロの39歳以下の男子の部に
出ました。

でも、スタートは老若男女入り乱れての
ガチンコ状態でした。

かなりの人数で、スタート地点にたどり着くのに2分はかかりました。

結果的に、27分で実質25分くらいでした。
二回目にしては、まずまずかな~と思います。
目標は、1キロ4分です!
理想は、高校時代の3分台で~す

徐々に距離を延ばして
10キロ、ハ-フ、フルマラソンにも
参加したいですね。


練習時間がないのが難しいところです。



でも、マラソンは人生に似ていいますね。
途中、山あり谷あり苦しい時もあります。

でも、夢や目標に向かって
立ち止まらずに走り続けると
ゴ-ルに辿り着けるんですね。


日々の仕事や生活においても
自分の夢や目標をしっかり持って
諦めなければ必ず叶うと思い
頑張っています。


↑↑↑

クリックしてみてね。








ps.マラソン終了後は妻とその病院仲間で
中華とビールで楽しく一杯やりました。
(病院のサークルなんです。)
何かをやり遂げたあとの一杯はうまい!!

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |

copyright © 失敗続きのダメ親父なんですが、夢があるんです。。。。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
